※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のタイツだけで良いですか?上は何を着せますか?

赤ちゃん用のタイツって、必ず上にズボンやかぼちゃパンツなど履かせるものですか?
おしりにクマさんがついてて可愛いタイツをもらったのですが、下はこのタイツだけってのはおかしいでしょうか?
また、タイツだけなら上は何を着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は厚手のタイツをそれだけで着せててよく「絶対これ上にスカートとか履くやつやん!」って言われてましたよ!
タイツだけなら気にする人ならワンピースか大きめ買って丈が長くするんですかね🤔
私はお腹が出ないように気にしてれば本当に適当で意味の分からない格好させてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり他の人から見るとおかしいんですね😂家で着せる分にはタイツのみでも良さそうですね😆

• 9月24日
ままり

おしりに動物が付いてるのってむっちゃ可愛いですよね♥️
まだ8ヶ月ですしハイハイやずり這いでしょうからタイツだけでもいいと思います🥰
上は何でも合うと思いますよ
タイツにインるのでロンパースでもカットソーでも
ベビーって何着せても基本的にむっちゃ可愛いことには変わりません(๑♡∀♡๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ8ヶ月で可愛いから許されますかね😆笑
    ロンパースと合わせて着てみます😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちも男の子2人で、GAPのくまちゃんがついたタイツを履かせたくて買ったものの、そのままではやっぱりおかしいかなと思い、ロンパース着せてました。可愛いお尻を見せたかったですが😭💦🍑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにgapのクマちゃんタイツです!笑
    せっかくのおしり見えなくてもったいないですよね🥺

• 9月24日
けー

うちもGAPのくまさんのタイツ持ってました!
下はあれだけだと完全に変なので、スカート履かせてましたよ。
見えても可愛い!みたいな感じで。
以前2歳くらいで下タイツのみの子を見たことがありますが
申し訳ないですがお母さんおかしいって思わないの?って気になりました💦(お尻にくまさんはいませんでした笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

gapクマさんタイツ可愛いですよね🥰
    女の子だとスカートでいいのですが、男の子だとどうしたら良いのか、、🤦‍♀️家で着せればいいですかね😂

• 9月24日