※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

産後セックスレスだったのですが1年前くらいに話し合いセックスレス解消…

産後セックスレスだったのですが1年前くらいに話し合いセックスレス解消しました。
今は私がしょうがなくしている感じです…
性欲がなくなっただけで気持ちは変わってなかったはずなのですが、最近気持ちも変わってしまった気がします。
子供のパパとしてしか見れなくなっていてどんどん夜の相手をするのが億劫になってきました。
たまーに好きな男性アイドルと添い寝をしたりキュンとするような夢をみるのですが、なんか懐かしさを感じて…
今は旦那と添い寝してもなんとも思わないです😅
嫌いになった訳ではないのですが、また昔のような気持ちには戻れないんですかね🥲
今は旦那のための性欲処理のような夜の営みです。
でも演技すらする気にならないし…
旦那にも申し訳ないと思うけど、本当の事は言えず…(以前セックスレスが原因で離婚に発展しそうになったので)
できれば昔のような関係に戻れたら一番良いのでさが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人でデートしたりしてますか?
ご主人に正直に伝えてお姫様扱いしてほしいとかしてほしいこと伝えてみてはどうですか?
私もほぼ旦那の性欲処理でセックスしてますが、最近風呂上がりに裸でウロウロされるとゲンナリするからやめろって言いました笑
男と女を思い出すしかないと思います!

• すー

すー

回答ありがとうございます!
    デートはしてないですねぇ。
    デートも必要ですかね。
    お姫様扱い!ちょっと恥ずかしいけど言ってみようかな🙂

• 9月23日
たろ

はじめまして。私はレスられてる方なので少し違いますが、仕方なくしてるという雰囲気を出すのは良くないと思います。子供もいるし、昔のような関係というのはほぼ無理ですよね。セックスを楽しみたいというだけなら、道具を使ったり場所を変えたりしてお互いに気持ちよくなれるように工夫するしかないのかなと。あとは本当にしたくないなら、外で性欲解消してもらうしかないのかなと思います。いやいやするくらいなら。

• すー

すー

回答ありがとうございます!
    恐らく相手も仕方なくしてるの感じてる気がします…
    やっぱり良くないですよねぇ🥲
    正直もうしたくないです。
    ただ前に話し合いした時にお店でしてきて良いと伝えたら、今より愛情?がなくなると思うと言われました。
    そうなると会話も無くなるし、絶対生活しづらくて。
    一瞬そんな時期経験しました…

• 9月23日
  • たろ

たろ

旦那さんから求められる内が花かな、なんて思ってしまいます。正直羨ましいです。。うちはセックスが無いので喧嘩しても仲直りの方法もなく、ギクシャクしてます。レスられで悩んでる方も沢山知ってます。求めてくれるってことは愛されてるってことなんじゃないのかな。

でも本当に嫌なら仕方ないですよね💦

ただ、旦那さんとの行為を断るってことは、今後一生誰ともしない、ってことですよね。そんな決意できますか?まだ若いのに、もう性欲捨てていいんですかね。1度しなくなると、今後自分からしたくなって求めた時に相手から断られる可能性もありますよ。

夫婦の営みはある程度は義務だし、仲良くあるための潤滑油だと考えてます。

自分も癒される方向で考えられないですかね、、

• 9月23日
  • すー

すー

拒まれる側の気持ちを正直理解できなかったのですが、少し前に放送していたセックスレスのドラマがすごく刺さりました。
    うちの旦那もたろさんの考えと同じようでセックスを大事にしている人です。
    だから2週間に1度という決まりを了承してしまったのですが、それが辛くて😭
    私は性欲がほぼゼロなのでしなくても恐らく何も苦にならず生きていけるような…
    でもたまに行為してる夢をみるんです。
    旦那じゃない人と。旦那だからしたくないだけなのかなとちょっと自分が不安になる時もあるけど💦💦
    私も癒やされる方向で考えられれば丸く収まりますよねぇ。

• 9月24日
  • たろ

たろ

全然別方向からの回答になってしまうかもですが、オープンマリッジについて調べてみてはいかがでしょうか。相手に不満がある場合の旦那さんの婚外恋愛は半数にもなるらしいです。もう一度話し合って、いっその事ほかの人と恋愛するのはOKにしてみてはどうでしょうか。

旦那さんとするのがそんなにお辛いなら、風俗や外での性欲解消を真っ向から認めてあげるべきかと思います。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰 

荒療治で思い切って一回、他の方としてみるか

それか離婚一択だと思いますq