※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫と息子がキャンプに行ってから、私の存在が軽視され、心が疲れています。息子と夫の関係が私よりも強く、家事もできずに辛いです。

【夫と息子の関係について、私の存在が軽視されてしまい、心が疲れています】

息子と夫が2人で2泊のキャンプに行ってから、
1人で過ごすことができた日が過ごしやすすぎて、
もう2人のお世話をすることが辛くなっています。

甘えかもしれませんが、私の手伝ってほしいことや守ってほしいことは軽視されることが多い日々でした。

2人は気が合うみたいです。

今日も2人が帰ってきてから、一緒の部屋にいるのがもう無理で寝室にずっといます。

正直自分でも、家事をしないといけないのはわかっているのですが動けません。
鬱ってこんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんと旦那さんの2人が気が合うのであれば、とりあえず自分のことだけ自分で済ませて、2人のことは放置しとけば良いのではないですかね?☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    若干、罪悪感があったのですが、お互いその方がいいみたいです。 動き出せるまでそうしてみます…。

• 9月23日