※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

【旦那の夜中の行動についての悩み】旦那むかつく…私がリビングで夜中に…

【旦那の夜中の行動についての悩み】

旦那むかつく…私がリビングで夜中に生後1ヶ月の息子の授乳しててもお構いなし…眠れないってカップラーメン食べながらアニメ観てるし…💢カップラーメンの匂いも臭うし…😐なんかほんと自分関係ないって思ってるんだなって…😓はぁ、ほんと呆れる…
夫、仕事のストレスもあり不眠ぽくて薬飲んでるけど、ビールもタバコも減らない夫…夜中によく食べてるしほんとやめて欲しい…こっちは授乳に必死…まだ吐き戻しも多いし夜中なかなか寝られずこっちが睡眠不足だっての💢怒り通り越して悲しくなってくる😓

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

え!いっしょです😱

私とベビはリビングで寝てるのですが、夜中ふと見るとキッチンでカップラーメン食べてる…🙄
え、しかも泣いてるのに食い続けてる…(# ᐛ )
たぶんキッチンで食べてたのが気遣いのつもりなのでしょうがそういうことじゃなくて!って感じです。。。💦

ほんとにストレスですよね~🥺🥺🥺
悲しくなるのもすごく分かります。。。
もうなんなんだろう…って無気力な感じになっちゃったり…でもこの子は守らねば!と必死です🔥
私はもう期待しなくなりました~😇

ほんとに無理せず!!!
たまには当たり散らかしたりしてもいいんじゃないですかね~😂😂😂

• こてつ

こてつ

うわっっっ!一緒ですね🤣💦笑

カップラーメンの匂い残って換気扇回しました🙄

そろそろ当たり散らかそうと思います🤮

• 9月23日