※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリア
お仕事

再来週から正社員としてフルタイムで働くことになりました。週5日での緊張や残業が心配ですが、家族のサポートがあるので頑張ります。励ましてください。

【フルタイムで働くことになりましたが、週5日の緊張と残業の心配があります】

励ましお願いします🥹🙏🏻

再来週からこの度正社員登用ありでのフルタイムで働く事になりました!結婚する前からの職種でずーっと心残りになってました。職種的に残業ありきなんですが、たまたま見つけた求人で残業なしで働けると言う事で人生1度きり!戻ってみよー!とおもいました✨

これまでは過疎地域なので保育園通わせながら扶養内でパートをずっとしてきたので久々のフルタイム&週5日に緊張してます😂

ワンオペの方に比べたら大した事ない環境で、旦那はイレギュラーで昼には帰ってくるのでワンオペでは無いし、義実家も近くて良く協力してくれるのでそこらへんは安心してますが、それでも色々と大変かなー!と今からドキドキです🥹

フルタイムでやってる方励ましお願いします😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイム帰宅後ワンオペですが慣れちゃえばいけます😙
ただ帰宅して1回座るともう動けなくなるので🤣🤣とりあえずノンストップでやれるとこまでやります!笑

• テリア

テリア

ほんとですか🥹!!!!!
    因みに土日も子どもはいるから疲れますよね…笑 どのタイミングで自分の休息を取ってますか?!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜、子供が寝てから私が寝るまでの数時間が自由時間です😇笑
    あと土曜日は旦那と子供だけで義実家行くこと多いのでその時は自由にやってます💓

• 9月22日
  • テリア

テリア

なるほど〜🤗💓
    私もこれからはそんな感じでうまくやっていきたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月22日