※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

ほんと無理だった、、、ちょっと買いたいものがあり、子供連れて買いに…

ほんと無理だった、、、
ちょっと買いたいものがあり、子供連れて買いに行きました。
途中まではよかったのに、急にスイッチ入って大号泣し始めました。
ずーっと泣くし、大声だから「うるさいよ」って言っちゃったし、イライラするし何が不満だったの!?と腹立ちすぎて、こっちも涙がでてきました。。😭
帰ってからもムカムカして、一人で部屋に引きこもったりしてたけどぎゅーってしてくれたりよしよししてくれて、余計泣きました、、、
ほんと時限爆弾連れて買い物行くの無理すぎる、、

コメント

mama

月齢の低い子供との
お買い物ってほんと
どっと疲れますよね😭
分かります。
もう数年前ですが
思い出しました💦
泣いて歩いてくれないから
無理矢理カートに乗せたり
抱っこじゃないとダメで
カートも押さないとだめだし
お会計のときだけちょっと待ってね
っておろしたらまた泣き喚くし😭
ほんとお疲れ様です┏○ペコ

• ふふふ

ふふふ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一人だったら30分くらいで終わるのが、1時間くらいかかったりしてほんと疲れすぎますよね、、、
    まんまそれすぎました、、
    いつか終わる、、今だけと思いつつも、今が1番きついです😢😢

• 9月22日

お疲れ様です😭
うちも最近急に機嫌悪くなったり歩きたい盛りで降ろせ降ろせ煩くて買い物嫌です………

• ふふふ

ふふふ

歩きたがるのめっちゃきついですよね、、
    これからもっとひどくなるのかと思うと、憂鬱で仕方ないです、、🥲

• 9月22日
より

お疲れ様です。

一人だと何も思わずにできることが、子どもを連れてるだけでめちゃくちゃハードル高くなりますよね💦

• ふふふ

ふふふ

たまの1人時間で、いろんなことがスムーズにできすぎてこんなスムーズだったっけ?って思うことがめっちゃあります、、😂

• 9月22日
  • より

より

そうですよね💦
    お子さん、少しイヤイヤ期が来てるのかもですね。一時的なものとは言え、ママは辛いですよね😢

• 9月22日
  • ふふふ

ふふふ

たぶんきてますよね〜😭
    これからいろんな悩みがでてくるのにイヤイヤ期でへたってたら、この先乗り越えていける自信なくしました😫

• 9月22日
まひまひ

その苦労が痛いほどわかります😭
うちも下の子が時限爆弾です💦
今日の朝は、娘を幼稚園に送るために服を着替えさせようとしたのをきっかけに爆発しました💥
泣き叫んでのけぞって大暴れするのを抱えて汗だくになりながら上の子を送って行きました。。
まだたった5年ほどの子育てですが、今のところ1歳半頃からのイヤイヤ期が1番大変です😰

• ふふふ

ふふふ

ほんと一人だけ滝汗ですよね🥵🥵
    お疲れ様です😭
    もうイヤイヤに入ってますよね、、、
    力がついてきて、余計に大変ですよね、、
    これからもっと本気出してくるのかと思ったら、憂鬱でしかないです😩

• 9月22日