※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
産婦人科・小児科

足利市で計画帝王切開を予定中。浅岡産婦人科と栃木産婦人科医院で手術経験者いますか?手術の流れや入院日数を教えてください。他におすすめの産院があれば教えてください。

栃木県足利市で計画帝王切開を予定しています。
今通っている産院が突然閉院と言われてしまい、
浅岡産婦人科と栃木産婦人科医院で迷っていますが、
この2箇所で帝王切開手術をされた方いらっしゃいますか?
手術の流れ、入院の日数や様子などをお教えいただければと思います🙇‍♀️
また、もし他におすすめの産院あったら教えてほしいです!
宜しくお願いします。

コメント

Bikke

第二子を鹿島産婦人科で帝王切開で出産しました。
急遽帝王切開となりましたが、横切りで丁寧に縫ってもらえたので傷跡も凄く綺麗です✨
4年経ちましたが、遠目だと分からず近くでよく見れば【白く細く真っ直ぐな一本の線がある】程度です😊
入院日数は、出産翌日〜7日で退院でした!

• うちゃん

うちゃん

ご回答ありがとうございます!
    そんな綺麗に縫ってくれるのですね😳✨
    お教えいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
A

私も2人を鹿島産婦人科で帝王切開で出産しました。逆子だったので計画的に帝王切開でしたが、上の方もおっしゃってるように先生が綺麗に縫ってくださいました。看護婦さんに聞いたところ、こんなにも丁寧に縫う先生って珍しいほどだよ!と言っていたので、とても上手なんだと思います😊もう出産して何年か経ちますが傷跡も特に気になりません。
私は7日入院しました。鹿島産婦人科は、食事がとても美味しいですよ😄

• うちゃん

うちゃん

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね!傷跡が気にならないのはすごいですね😳✨
    お教えいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日