※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良駅周辺 午前中オススメスポット奈良旅行2日目の予定が全く決まって…

奈良駅周辺 午前中オススメスポット

奈良旅行2日目の予定が全く決まってません💦
奈良駅周辺に泊まって、奈良駅でランチして帰宅予定です。
買い物でもお散歩でもモーニングでも、オススメスポットがあれば教えてください〜

1日目は東大寺、春日大社、興福寺に行く予定です(^^)

コメント

minari

ならまちは1日目に散策されますか?古い街並みにカフェとか多いです🙂カフェ「カナカナ」とかは、堂本剛君ご用達で有名になりました。日本酒好きなら『春鹿』の酒蔵で物販や試飲もできたりします🍶少し駅からは離れちゃうのが大変かもですが、、、💦
奈良らしくは無いですけど、ミアズブレッドというパン屋さん、カフェもあって、(私はランチしか行ってないですが)朝からやってるみたいです🥖美味しくて人気店です♫
三条通の堀内果実園も、オシャレな果物のカフェで美味しいです(お店少し狭いですが😅)
奈良といえば、かき氷の「ほうせき箱」ネット予約必須です!夏よりは予約取りやすいかも?です🍧
近鉄奈良駅近くの「ロクメイ珈琲」普通にカフェなんですけど、物販もあって、ドリップコーヒーのバッグとかが鹿のマークなので、私はよく県外の方へのお土産に買ったりします🦌
行ったことは無いんですが、「オテンキパーラー」レトロ可愛いくて気になってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります!ありがとうございます。
    ならまちいってみます!可愛くて素敵なお店が多いんですね(^^)♡
    minariさんの文章も絵文字や言葉遣いが可愛らしくて、、、奈良に行く前から癒やされました❤(ӦvӦ。)

• 9月23日
  • minari

minari

ならまち周辺は、月曜定休のお店が多かった気がするので、行かれる日程でお休み等、事前に下調べしてみてください😌
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️✨
    奈良周辺は、狭いお店も多くて子連れにあまり優しくないかもしれませんが(もしベビーカーなら、鹿のフン踏む覚悟です😂)、、、これから行楽シーズンで気候は良くなってくるので散策楽しんでください☺️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜休みが多いんですね!知りませんでした。
    一通り調べてからいってみます♪
    たしかに鹿フン免れませんね👀

ありがとうございます❤(ӦvӦ。)たのしみです!

• 9月23日