※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
お仕事

夏休みなどの長期休暇はパートの出勤がほぼないため、短期で別の仕事を考えています。皆さんは休んでいますか、それとも別の仕事をされていますか?

夏休み、冬休み、春休みと長期休暇がまるっとお仕事お休みの方どうされてますか😂?

幼稚園の補助パートで働き出したのですが夏休みなどの長期休暇はパートの出勤はほぼないと言われて短期でどこかバイトしようか迷ってます😅

そのままお休みされてるか、短期で別のお仕事されてるか、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

学校関係なので、長期休みはお休みです!

そのまま休んで子どもと過ごす時間にしてます😊
リフレッシュで預けたりもしてます💡

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

学校関係のお仕事でしたか!毎日お疲れ様です🥺

子ども達とゆっくり過ごす時間大切ですよね✨リフレッシュ程度で預けるのもありですね☺️💕ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月22日
モカ

私も学校勤務です。夏休み冬休みはお休みですね!子供と一緒に休めるので旅行してます✈️

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

学校勤務大変ですよね💦毎日お疲れ様です🥺

旅行良いですね〜💓お休み長いといろんな場所に行けますもんね🥰ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月22日
  • モカ

モカ

学校事務なのでずっとデスクワークですよ。以前美容師してましたがめっちゃいま楽すぎですw

• 9月22日