※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

行為から8日目で生理予定日1週間前、福さん式で不明な物質を取り出しました。水おりと同じ感じで妊娠されていた方いますか?着床はまだだと認識しています。

行為から8日目で生理予定日1週間前です。

ふと思いついて福さん式を試してみたところ
最初は何もなかったんですが
2回目にいれたときに掻き出す感じで
何かが取れた感じがして
見るとなんとなく半透明な
トロッとしたものがとれました。
1cmほど伸びて無臭でした。
3回目には酒粕?みたいなものが少しついてました。

妊娠していると水おりが出ると聞きますが
同じような感じで妊娠されていた方いますか?

着床もまだだろうというのは承知してます。

コメント

deleted user

同じ時期に、とろみのあるオリモノでました!
妊娠したら、卵白のようなオリモノが出るそうです。
普通、妊娠してないときはオリモノ粘ってたりカサカサでした。

  • チャンチー

    チャンチー

    そうなんですね!!
    いつもはクリーム色のおりものが出るのですが
    今回は透明っぽい感じだったので
    ソワソワしてます🤣

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワしますよね😂待てないよ~

    わたしもなんか体に違和感を感じたので、今日は、まだ生理予定日5日前ですが検査しちゃいましたよ。

    来てくれますように⭐️🕊️⭐️

    • 9月21日
  • チャンチー

    チャンチー

    フライングしちゃいますよね笑
    わたしも妊娠できていたら
    3週目にあたるので
    後に続きたいです〜😂❣️

    うちの子と2人目のお子さん、
    年齢近いみたいですし
    コメントいただいて
    嬉しくなりました✨

    ありがとうございます❣️

    • 9月22日