※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはな
家族・旦那

【夫の浮気と離婚準備について】【離婚について】今現在旦那がガールズ…

【夫の浮気と離婚準備について】

【離婚について】
今現在旦那がガールズバーの女と同伴したり、ブランド物を会う度(週2くらい)であげています。
探偵に調査依頼したんですが、結局不貞行為はなく同伴後店に行ってシャンパン3本開けて家に帰ってました。
なので慰謝料はとれないと思うのですが…今回2回目の浮気発覚でもう離婚しようと思ってます。

家は建ててから2年くらいで、ローンも十分余ってるのですが、会社と家が一緒になってるので旦那に出て行ってもらおうと思ってます。(婿養子で両親と私が会社で働いてて旦那は別の会社のため)

離婚準備をしてはいるのですが、いまいちどこから進めていったらいいか分かりません😭
探偵の証拠はDVDとしてあるのですが腕組みしか証拠がなくて弁護士に依頼するのもお金がかかるので💦

離婚となったら財産分与や養育費などお金のことがたくさん絡んでくるので、早くブランド物貢いでるのをやめさせたいです。。。
離婚に詳しい方、同じような状況の方がもしいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お願いします🙏

コメント

ママリ🔰

回答とは違うのですが、探偵調査はどのくらい費用かかったのか差し支えなければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• なはな

なはな

今回は1回の調査で8時間+交通費GPS、機材もろもろかかって14万ほどでした!
    ママリさんも探偵悩んでるんですか?

• 9月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那が不倫してた時に相手の旦那さんが探偵費用は軽自動車余裕で買えると言っていたので…
    相手も分からず1からの捜査だったらそんくらいするみたいですね💦

• 9月23日