※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークできる会社を探しています。完全在宅でなくても構わないが、しっかりした給料の仕事が希望です。副業ではなく安定した収入が欲しいです。

在宅ワークされてる方いらっしゃいませんか?
産前から働かれてる会社ですか?

私も在宅ワークメインの仕事を探してますがなかなか見つからなくて。
完全在宅でなくても大丈夫なんですが、やっぱりそういう求人は少ないのでしょうか?
副業とかではなくしっかりお給料がもらえるお仕事がいいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に在宅してます。
産前から働いているところです。
コロナ前は在宅はしていませんでしたがコロナが流行ってから在宅でもできるじゃん!となり基本的に在宅してます。

ただ仕事内容によっては在宅ではできないものもあるのでそういうときには在宅ではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何関係のお仕事されてますか?
    在宅ワークの求人見てみても、IT関係とか知識がないとできないようなものばかりで💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は広告代理店です。
    なのである程度の画像や動画の編集やライティングスキル、校正校閲スキルは必要です

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり在宅ワークとなるとスキルが必要ですよね、、
    一から学びながら働けるような職種ではないですか?
    経験者しか活躍していないイメージで😔

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一から学びながらできますよ。
    ただ最初から在宅は不可能です。
    2.3年くらい経験を積んでから在宅なら可能ですが。

• 9月21日
♡♡

本業が在宅可能です!
産前から勤めている会社です😊

職種はなんでも良いのでしょうか?
事務やプログラミング系のお仕事などは在宅可能な印象です🤔
あとはスキルや資格ありきですがライター、イラストレイターなどもでしょうか..🙌

未経験でいきなり在宅勤務のお仕事はなかなか少数なのである程度経験積んでから在宅が多いのかなと思います。
あとはスキルや資格を活かして個人事業主として在宅勤務とかでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から在宅可能なお仕事はなかなかないですよね💦
    子供産む前はまともに働いてなかったので1から探してますが資格もスキルもないためできそうな仕事もなくて…在宅ワークは諦めるしかないのかなと😭
    在宅の方がこどもの体調不良のときなども対応しやすいかなと思って😔

パソコンはできるので、事務のお仕事探してみてましたが、在宅ワークはなかなか無かったです😭田舎だからかもしれませんが💦
    やっぱり最初から在宅を目指すよりある程度身につけてからの方がいいですよね😔

• 9月21日
  • ♡♡

♡♡

うちの会社にも在宅勤務目的で入社される方結構いらっしゃいますが、どうしても最初の2-3年は基本出社、その後から少しずつ在宅なので、なかなか難しいですよね😣

お子さんの体調不良の時にも家で仕事が出来たらって方も多いですが、万全な体制で業務にあたれないならば(お子さん見ながらだと仕事出来ない場合もあるので)在宅不可ですって会社も割と多いです。
    在宅いえどもお給料発生していますし、一瞬の判断ミスが大きな損害に繋がる可能性もあるので..😣

事務も幅が広いので資格なしの一般事務だと出社メインの会社も多いです。電話や郵便物など在宅では対応できないものも多いので、逆に経理や総務はひたすらパソコンなのでパートや業務委託で経験積むのも良しかなと思います😊
    クラウドワークスなどでお仕事あるので経験とスキルがあれば今すぐではなくこれから先在宅勤務可能なお仕事に就けるの可能性も上がりますし🙆‍♀️

資料作成などは可能でしょうか?うちの会社もクラウドワークスで資料作成の依頼をしてますが、業務委託のように1件いくらの報酬でお仕事されてる方も多いですよー!
    新規開発品のアイディア募集したり、提案品のアイディア、他だとアンケート回答とかも..😊

いいお仕事見つかるといいですね!応援してます👑✧︎*。

• 9月22日