※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
ココロ・悩み

保活を始めた女性が第一希望の園の電話対応に不満を感じています。見学目的で行った際に、何をしに来たのかと聞かれ、自分の目的を伝えたものの、相手に理解されなかったようです。

今更ながら保活始めました😂
何件か電話で見学予約したんですが
元々支援センターなど利用していて
どの園にも少し行ったことがあったのですが
第一希望の園の電話対応がすごく嫌で残念でした😭

えっと、何をしにくるの?
何したかった?

とか言われて

えーwwww

見学とお話聞きたかったです

と言いましたが、みんなそれが目的でしょ😮‍💨?!?!

タイミング悪かったのかな、、、

コメント

ぽに

タイミング悪くても、その園はなしです💧😅

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    新しくて広くて気になってたんですが、2号なら多分無理かもねー と言われてしまいましたし😂感じ悪いところは 嫌ですよね💦
    他の園はすごく感じよかったのでそちらをメインに考えてみます🥺🤍

    • 9月21日
  • ぽに

    ぽに

    感じ良い園の方が良いですよ😌
    うちは幼稚園ですが😌

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

見学時期を過ぎてるから、ってことなんですかね?
でもだいぶ失礼ですね😇

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    確かに遅いですよね💦
    電話越しに
    仕事はしてるの?どこでしてる?とか色々聞かれて🤣
    他の園が丁寧だったのでついモヤモヤっとしちゃいました😭

    • 9月21日