※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
お出かけ

お宮参りの祝着について、着せてなかったって方いますかね😳?最初は着せ…

お宮参りの祝着について、着せてなかったって方いますかね😳?最初は着せるつもりでいて、スタジオアリスで撮影すれば貸出無料とか検討してたんですけど、スケジュール上なかなかスムーズにいかなそうだなと思って、ネットでレンタルとか探してるうちに面倒くさくなってきてしまって、、😂ましてや思い返せば自分の頃のお宮参りの写真とか見たことないやと思ったり🥹ベビードレスはあるのでそれは着させるつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

祝着着てないです!

赤ちゃんには退院の時にも着せたベビードレス着せました😊

ママリ

着せたかったし私も着物着たかったですが完母だしまだ体もしんどいしスケジュールも読めないしでグダグダしてうちに同じくめんどくさくなって辞めました🙄

退院の時のベビードレス着せて、結果十分だなって感じです。笑
着せて撮れたらそれはいい思い出になるんでしょうけど、、まあ、よしです。笑

リンリン

うちもベビードレスにしました、義実家に着物買ってあげようか?と言われたけど管理も面倒だったし、撮影も考えてなかったのでレンタルもしませんでした😂

ココア

私は袴を購入して、着させて行きました!
口コミが良いものをネットで購入しましたが値段も、リーズナブルなのでおすすめですよ〜😊

記念撮影は、セルフで行いました♪
それでも私的には満足でした!
100日のお祝いも一緒にやったので、その時も袴田で、写真を撮ることができたので、非常に良い写真を撮ることが出来ましたよ!

ベビードレスでも、全然良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

暑かったので、持ってたのですが使わなかったです😅

ママん

持ってたけど天候悪くて着せませんでしたー!

スタジオ撮影で写真だけ撮っておきましたー!

ひまわり

私も祝着着せてないです!
ちょうどコロナ渦と言うこともあったので夫と赤ちゃんと私だけでセルフ撮影のお宮参りしました!夏だったのでちょっと特別感を出したかったので甚平ロンパースを着せました!

祝家セレモニードレスはスタジオアリスの100日の記念の撮影で一緒に撮らせてもらいました!とても満足しています😊

りん

暑かったのでベビードレスにしましたが被布だけはつけました。
被布なら写真撮る時に私、母、義母とつけての短時間なのでいいかなと(*^^*)
祝着はスタジオ撮影の時それで撮りました。

a*

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
それぞれのお宮参りの過ごし方が聞けて良かったです😊
おかげで心置きなくベビードレスだけで行おうと思います!!笑

まとめてのご返信となりすみません、ありがとうございました🙇‍♀️