※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
お出かけ

愛媛県から長崎県佐世保市に行く予定ですが、道中子供が楽しめるおすす…

愛媛県から長崎県佐世保市に行く予定ですが、道中子供が楽しめるおすすめスポットがあれば教えてください🙇✨
佐賀関着のフェリーに乗って、そのまま高速で佐世保に住む親族に会いに行く予定ですがせっかくなら子供が遊べるようなところに寄りたいと思ってます😌大分、佐賀、長崎(福岡も近ければぜひ!)あたりでおすすめがあればお願いします🙌💕

コメント

はじめてのマリマリ

佐世保だとパールシーリゾートか森キララがお子さんにはおススメですよ✨
長崎はバイオパークもおススメです😊

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

お返事遅くなってすみません😭!ありがとうございます❣️
    祖母がパールシーの近くに住んでてよく行ってました🥰確かに子供喜びそうですね😊バイオパークは初めて聞きました🥺調べてみます💕

• 9月28日
みかん

愛媛からフェリーで佐賀関に行き、うみたまご行きました!1歳、4歳大満足でした!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

うみたまごも行ったことなくて気になってます🥺水族館行ったことがないので喜びそうです🥰ちなみにフェリー、キッズスペースがある船舶に乗りましたか?もしそうだったらどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです🙏

• 9月28日
  • みかん

みかん

いちばん新しいフェリーがキッズスペースあるんですよね⁉︎私は往復とも違う船でキッズスペースはありませんでした💦でも、フラットなスペースがあって子どもも全然大丈夫でした🙆‍♀️

• 9月28日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

キッズスペース気になりますよね🥰70分で着くけどうちの子じっとしてないのでどうかなと思ってて😂でも大丈夫そうですね!ありがとうございます🥺

• 9月30日
ママリ

サンリオ好きならハーモニーランドとか?レトロ感ありますけど😂

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

ハーモニーランドいいですね🙌💕下の子がキティちゃん好きなので候補に入れます🥰🎶

• 9月28日
はじめてのママリ

現在愛媛県在住。福岡出身。
結婚後佐賀に2年住んでました!佐世保はおばあちゃんちがあり小さい頃は毎年帰りなんと佐世保で就職もしました!

佐賀なら、どんぐり村。三瀬にあります🙌入園料も安く広い芝生でのんびり遊べたりポニーに乗れたり(今やってるいるかわかりませんが💦)ゆったり楽しめますよ〜!
ただ、長旅の途中に寄っていくとなると結構疲れると思います🤔

どこかで一泊するとかではないなら、まぁまぁ疲れると思うのであまりガッツリのお出かけ?はキツイと思います😱
道中はちょこちょこサービスエリアで休憩しつつ佐世保に着いてから休んだあとにお出かけが無難ですかね🤔
フェリーからの車ですよね?
佐賀から佐世保は近いですが、途中福岡に寄るとなると、逆方向なのでかなり遠回りになりますよー!!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

私も小さい頃は毎年佐世保に行ってました🥰佐世保で就職!私も佐世保で働きたくて考えたことはありました🥺
    そうなんです💦さすがに子連れで長旅は疲れそうなので途中一泊しようか考えてます😆
    どんぐり村、初めて聞きました🎶いつも佐賀は通過するだけなので💦めちゃめちゃ気になります!🥺ちなみに福岡にあるキッザニアも行ってみたいですが、やっぱり遠いですかね、、😂?

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

佐世保のあの田舎感とても良いですよね!坂が多いのも情緒があって良い…🥺✨夜景も綺麗ですし、魚も美味しいですよね〜☺️

佐賀は福岡と佐世保の間にあるので、福岡や長崎寄るのはIターンして遠回りにはなりますが一泊して観光する!という目的ならいけると思いますよー!☺️🌸
    キッザニア私はまだ行ったことないですがとても楽しそうですよね🥺❤️
    ハウステンボスも楽しいとは思いますが、行き飽きてますか?🤣

• 9月28日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

そうですそうです🥰外国人の方が多いのもワクワクします😂🎶

キッザニア、絶対楽しいですよね💕行ってみようかな😍ハウステンボスは実は行ったことなくて😂おしゃれなイメージしかないですが、小さい子どもでも楽しめるところもありますかね?❤

• 9月30日