※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
産婦人科・小児科

市販の妊娠検査薬で陽性が出たので、出産クリニックの情報が知りたいです。横川レディースクリニックと真島クリニックの費用や待ち時間について教えてください。真島クリニックは近くに移転する予定です。

先日、市販の妊娠検査薬で陽性が出ました。
まだ初診は言ってません!
1人目は埼玉で出産したので、、💦
ネットの口コミだけが頼りです🙏
横川レディースクリニックか、真島クリニックで出産された方に分娩費用や妊婦検診の待ち時間などを教えてもらいたいです!!
真島クリニックはすぐ近くに移転そうですね。

コメント

はじめてのママリ

横川レディースクリニックで約3年前に出産しました🙌🏻

一時金42万円のときで、61万円(土日と夜間加算で)-20万円(分娩予約金)でした!! 私の時は出産一時金の直接支払い制度ありませんでした!

妊婦健診の待ち時間は予約制なのでそんなに長くないです!ただ、お産が立て込んでると待たされます💦

陽性が出て最初は婦人科でチェックしてもらうのですが、そのときはすごい待ちました!

約3年前のことですが、ほかに聞きたいことあれば覚えてる限りで答えます!

• そうママ

そうママ

色々、情報ありがとうございます!
    ちなみに、現在妊娠されているようですが2人目も横川レディースクリニックで産む予定ですか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

引っ越して遠くなってしまったので、別の産院にしました🙌🏻

横川のお医者さん 優しい人が多かったので、2人目も距離が離れなければ同じところにしてたと思います🙆🏻‍♀️
    助産師さんは優しい人もいれば、さっぱりしてる人もいましたが嫌な思いしたことはないです!!

• 9月21日
  • そうママ

そうママ

そうなんですね!
    色々ありがとうございました😊

• 9月22日