※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

真島クリニックの入院中のご飯が気になります。口コミでは味に不満があるようです。横川レディースクリニックではお祝いのご飯が豪華だったそうです。新・真島クリニックでの体験を教えてください。

【真島クリニックの入院中のご飯について気になります】

足立区の真島クリニックで出産した方(新しく建て直した病院)に質問です📝
2人目を出産する時に家から近い真島クリニックにしようかと思うのですが、入院中のご飯がどんな感じなのか気になります…
口コミだと 味がしない・美味しくない。とよく聞きます😅
古い病院の時の写真は、見た感じ確かにあまりそそられない感じでした。

1人目の時は横川レディースクリニックで出産してその時のご飯はまあまあでした👌お祝いのご飯も出てきてフレンチ料理みたいな感じでノンアルコールのスパークリングワインもあったりと豪華でした!

6〜7日間も入院するのでご飯はやっぱり大事なポイントです😂
どなたか新・真島クリニックで出産された方コメントお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

建て直した真島クリニックで先月出産しました!
入院中のご飯ふつうに美味しかったですよ!7日間の入院のうち、まずいと感じたものはありませんでした。(たま〜に素材の味そのままの煮物などはありましたが)

お祝膳はありませんが、わらび餅やパウンドケーキなどのおやつも出てきて入院中の楽しみのひとつでした。

ご参考になると幸いです🫶

• ruru

ruru

出産お疲れ様でした🥹✨
    オヤツも出てくるんですね!

新しい病棟は個室になったみたいなので私も真島で出産しようかなと思います♪

• 10月28日
  • ぷー

ぷー

横からすみません💦
    おやつって、夜に出ますか?

• 1月19日
  • ruru

ruru

オヤツは3時の一回のみでした!
    持ち込み可能なのでお腹空いた時用にお菓子とかふりかけとか色々持っていって夜食べたりしてましたよ🎶

• 1月19日
  • ぷー

ぷー

返信ありがとうございます‼️
    産後ってお腹空きますよね💦
    旦那に色々持ってきてもらおうと思います!

• 1月19日