※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の暴力で警察に通報しました。子供が二人おり、私たちと旦那は今離…

旦那の暴力で警察に通報しました。子供が二人おり、私たちと旦那は今離れて暮らしています。

警察の人に児相にも伝えさせてもらうと言われたので、いつか児相の人からまた連絡が来るんだと思います。
私から子どもたちに対する虐待はないのですが、手がかかる年齢のため、夏休みとかはヒステリックに怒ることもあり、気付いたら窓を開けっ放しだった…ということもありました。もし、近所の家の人に聞き込みにいかれたりしたら虐待の疑いがあると思われるかもしれません。

引き離されたらと思うととてもこわいです。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?近所への聞き取りもあったのかわかる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

初めてのママリ🔰

友達の話ですが
怒ってる声で通報されてました!

子供 3人いて
全員身体チェックされて
アザも何も無く
子供も自分が悪いことして
口で怒られただけと答えたので
何も無かったです🙂

はじめてのママリ🔰

子供が3歳の頃大泣きして何しても泣き止まなくて通報されたのか児相の方きて子供の体に怪我が無いかの確認されました😅