※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目の排卵検査薬での妊娠検査、判定線の濃さや陰性の場合の妊娠検査薬の結果について相談があります。

高温期11日目で、排卵検査薬で妊娠検査をした場合、判定線はどのくらい濃くなるのでしょうか?
高温期11日目で、排卵検査薬が陰性の場合、妊娠検査薬での陽性判定はこの先も期待できないのでしょうか?🥺

コメント

smama

排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬陽性になる事もあるし逆もあります!なので妊娠検査薬するのが確実だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!!そうですよね…勇気がなくて妊娠検査薬に踏み出せずにいます😢

• 9月20日
ふぅ

上の細いのがラッキーテストの排卵検査薬ですが、私は場合はこのくらいの濃さでした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!とっても参考になります!!
    私の場合、恐らく9/10より前に強陽性になって、9/10薄陽性、その後は陰性になったのですが、何となく昨日、今日と判定線が濃くなっているような気がして…🥹🫶🏼
    勇気がなくて妊娠検査薬に踏み出せずにいます🥺

• 9月20日
  • ふぅ

ふぅ

本当ですね✨なんか本当に微差の世界ですが、フライングのプロになってくるとその微差にさえも敏感になりますよね❗️笑 ママリさんの排卵検査薬少しずつ濃くなってる気がするのでもしかしたら妊娠検査薬も反応しそうですね✨是非やってみてください✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです、、微差の世界すぎて…思い込みで濃く見えてるだけのような?そうではないような?😵‍💫
    基礎体温や排卵検査薬に一喜一憂して自分の心が忙しいです😮‍💨
    手元に妊娠検査薬がないので、あと数日、排卵検査薬で様子を見たいと思います🥹
    いい結果に繋がればいいのですが…祈るばかりです🙏💓

• 9月21日
  • ふぅ

ふぅ

わかりますよ❗️私も同じでした😂いい結果になることを願っています✨

• 9月21日
みーち

こちらは朝一の尿ですか?

私もクリアブルーやドゥーテストで陽性(妊娠検査薬)を確認しており、その上でラッキーテスト の排卵検査薬で検査をしています。
朝一の尿なのに、妊娠検査薬でも薄い、排卵検査薬でも薄いため、検索魔になっていたら、朝一の尿が濃いかどうかは個人差がある。夕方の時間帯が濃い人もいる、という内容を見つけました。確かに、昨日の夕方の排卵検査薬は濃く出ていたので、私は今日の夕方やってみます。

ママリさんも授かっていますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    これは昼にやった排卵検査薬です!朝イチではないです🥹
    ただ、昨日からフライングで妊娠検査薬をやってみたところ、真っ白でした😭高温期11日目のため、諦め気味です🥲

• 9月22日