※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状がないけど妊娠している方いますか?高温期10日目で、吐き気や眠気はあるが、他の症状はない。1人目の妊娠時と違うため、妊娠しているか不安。

【妊娠超初期症状なしで妊娠していた方いますか?について】

妊娠超初期症状なかった方っていますか!?
今高温期10日目のソワソワ期です!
たぶん生理予定日3日前です。
今回タイミングばっちりだったので妊娠を期待していますが、若干の吐き気と眠気くらいで特に症状はありません。
いつもの生理前もこんな感じだし何ならもっとしんどいときもあります。
1人目の妊娠のときは体調悪すぎてこれは絶対妊娠してる!妊娠してないなら何かの病気だ!くらい身体の変化があったので、今回は期待しない方が良いのかな〜と思ったりします。
特に体調変化なかったけど妊娠してた方いますか?

コメント

すたあ

はい🙋‍♀️
1人目も、今回もなんにも症状なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらのときも症状なかったんですね!
    ちょっと希望持てました!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

なかったですよ〜!
強いて言えば、生理前と同じでおっぱいが痛かったです。生理くるな〜と思ってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前の症状と似すぎてて分からないですよね😇

    • 9月20日
はじめてのママ🍎

妊娠初期症状なかったです!
全く気づいてなかったので、スポーツして転げ回ってました笑
なんならつわりもほぼなかったです🙌🏻
私も今第二子妊活中です!
妊娠してるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転げわ回ってのところ笑いました😂
    無症状からの妊娠、悪阻なしはめちゃめちゃ羨ましいです🥺
    お互い授かれますように🥺✨

    • 9月20日