※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【SK-IIの化粧水についての肌荒れの原因と対策について】SK-II使ったこ…

【SK-IIの化粧水についての肌荒れの原因と対策について】

SK-II使ったことある方や詳しい方いますか🥺
2日前から使い始めたら、人生で初めてレベルで肌荒れしました😂
1万円くらいの化粧水、拭き取り化粧水、美容クリーム、フェイスパック、美容液のセットでした😭
特にヒリヒリした感じはないんですが、スキンケア終わると物足りない感があります。

口コミ見たら化粧水が結構合わない人いるって見たんですが、化粧水だけやめれば治りますかね。。
他のものも合わなかった方いますか?
高かっただけに全部やめるのも😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一回、
一個一個抜いてみて
やってみたらいいですよ!

化粧水と拭き取り化粧水の可能性ありそうです

  • ママリ

    ママリ

    やってみます😭
    ありがとうございます🙏

    • 9月20日
☺︎

私は化粧水だけ合わなかったです!
顔が真っ赤になって荒れまくりました!
乳液とかパックは荒れなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    こんなに肌が荒れたの初めてでショックです😭
    拭き取り化粧水は使ったことありませんか?

    あと差し支えなければ化粧水どうしましたか😂?捨てるの勿体無いけど、首とかに使うのもなんかと思ってしまい😂

    • 9月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    拭き取りは使ったことないのでわからないです😭
    化粧水は母にあげました😂
    母はやっぱりSK-IIはいいわ〜と言ってたので、ほんとに合う合わないありますね😭

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    高いお値段なのに選ばれた肌しか使えないなんて...😭
    私も母にあげてみます😭
    せめて母が気に入ってくれますように😂🙏

    教えて頂きありがとうございました😊✨

    • 9月20日
ママリ

拭き取り化粧水は使用したことないです化粧水はあります。ピリピリ感が続き合いませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    合わない方ピリピリするって言いますよね😭
    その感じはなかったんですが、肌荒れして驚くほどでした😭
    高いのになんか悲しいです😂😂😂

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    悲しいですよね😭私はメルカリに出品しまし😭

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    メルカル盲点でした!!
    少しでもお金に変えれれば気分晴れそうです😭
    教えて頂きありがとうございます🙏

    • 9月20日