※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家族旅行で良かった場所はありますか?☺️妊娠6ヶ月なので、2時間くらい…

家族旅行で良かった場所はありますか??☺️妊娠6ヶ月なので、2時間くらいで行けるレジャースポットないかなぁ~🙄子供達が誕生日なので、ディズニーランドお泊りも考えたんですが。
ディズニーランドは混みすぎてて行く気にならず😅
無難に箱根とか?オススメ教えて下さい😊

コメント

かなみ

お子さんの年齢にもよるかもですが、浦安万華鏡とか、水着で温泉入るところ、子供喜ぶしディズニー近いなら近くて良いと思いますよー💓

• ママリ

ママリ

調べてみます🥳長女小4がプールに行きたい!と言ってるので、水着で入れる温泉喜びそう😍

• 9月20日
  • かなみ

かなみ

私も妊娠中ですが行ってるのでオススメです!
    もう少し広いところだと箱根のユネッサンとかも💕子供も大人も楽しいと思いますよ!

• 9月20日
かなたん

お子さん、男の子ですか?👦女の子👧ですか?

うちは先日泊まりでトーマスランドに行って来ました🙆
富士急ハイランドの中にあります✨

車持っていれば周辺のホテルとかも車で行けたのでよかったです☺️
トーマスランドは妊婦は乗れないのも多いですが、息子は楽しそうでした☺️

• ママリ

ママリ

うちは長女小4、長男年長です😄
    あ!富士急いいですね😳長女妊娠中に富士山にある神社にお参りに行きました😄遊園地なら子供も喜びます😆

• 9月20日