※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の問題について、離婚までの貯金目標や別居について考えています…

【旦那の問題について、離婚までの貯金目標や別居について考えています】

旦那が多分絶対発達障害で、今までも色々借金、嘘ついてバイトのこと遊んだり、朝帰り、産まれてすぐはずっと休みの日はパチンコ、子供にぶっ殺すぞ、盗んで被害届出されなかったらすぐ引き取りで終わりました、家事育児も中途半端、もう色々ありすぎて話し合いは出来ないのでLINEで伝えたいことは伝えたり直接言えるときは言ったりしてきました。
一昨日の夜に旦那が遊びに行く日の約束を決めようと話し合いました、反省してる感じもなく自分でも考えない態度にイライラして我慢できなくて私は怒鳴ったり叫んだり自分を叩いたり壁叩いたりケータイ投げたりしました。
昨日の夜は子供がまだ起きて隣にいるのに大きな声で旦那に怒鳴り叫び、止まらなかったです。
もう無理だと思い離婚だなと思いました。
すぐには出来ないとしても目標の貯金決めて貯まったら離婚にしようと思います。
貯まるまでは旦那には普通に接した方がいいのでしょうか。
貯まるまで別居はできますかね。

コメント