※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

はぁ〜…家族4人での旅行の初っ端からグダグダです…県外へ行くためETCレ…

はぁ〜…
家族4人での旅行の初っ端からグダグダです…
県外へ行くためETCレーンに入ったところ、期限切れでチケット発行してもらいました。
そこまではまあ仕方ないと思っていましたが、高速の途中で財布と免許証を忘れたことに気づきました。(しかも二人とも)
おまけに子どもの水筒を入れたリュックは漏れておりベチャベチャ…
母親がサービスエリアまで持って来てくれることになりましたが、30分もかかるしこんな早朝にめっちゃ迷惑かけて何やってるんだって感じです😭
もしETCが使えてしまって県外出てから気づくよりは良かったんですが…
はぁ〜って感じです😭😭

コメント

もいもい

子供がいるとバタバタして忘れがちですよね💦
当たり前の持ち物でも2〜3日前にチェックリストつけたほうが安全かもしれませんね☺️
旅行楽しんでください!

• りー

りー

その後特にトラブルなく無事にたどり着いて楽しめました〜✨
    ありがとうございます♥️
    肝心なところでやらかさないように今後気をつけます〜😂

• 9月20日