※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

35週になり、息苦しさもなくなり、胃の圧迫感もなくなりました。お腹が下がってきて腰が痛くなり、足がむくみやすくなりました。皆さんも同じ経験ありますか?

32週の頃から比べると35週の今、息苦しさもなくなり胃の圧迫もなく、胃の下あたりをぽこぽこ押せる?ようになって、写真でも感覚でもお腹が下がってるなぁってわかります!その分、腰が痛くなって足がむくみやすくなりました。皆さんこんな感じでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です!
私も以前に比べて胃の不快感もなく、腰痛と浮腫みやすくなったなーと思ってました😂
心配してましたがこの週数だとこんな感じなんですかね🧐

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍やはりそうなりますよね!調べたら、この辺りからどんどん下がっていくみたいなので、もう少しなんだな〜って実感します🥹ちゃんと本当に出てくるのか?ってたまーに疑問だったので、ちゃんと準備してると思うと愛おしく感じます🫶🏼

• 9月21日