※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期、お腹が少し張ってる感じで、ポジションが気になります。お腹が突っ張ると子宮が硬くなります。

妊娠中期、赤ちゃんのポジション?いる場所でお腹が少し張ってるように思うことって私だけでしょうか?!😭

ポジション悪いとお腹が突っ張ったような?感覚になるときがあります。そういう時に触ると一部盛り上がっていたり…

お腹が張ってると子宮全体がかたくなりますよね…

コメント

6児のまま♡

えーそれパンチかキックしてるんだと思いますよ♥️一部盛り上がるの7人ともありました😊
張ったように感じますよね笑
それがずーっと継続しないようなら安心していいと思います♪

ママリ

何週ですか?
私も最近よく同じように感じるのですが、上の子達の時はもっと後期にお尻出してるなーとか感じてたのでいまは張ってるのか?なんなんだろう?って思ってます😯

ママリ

分かります!夜とか寝ようとすると、グリン!って感覚がして触ると、背中みたいな硬さの塊があります😂
おヘソ辺りをよく蹴られてますが、まだ動くスペースがあるから動いてるんですかね😆