※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県清須市周辺で咳喘息の診断ができる小児科を教えてください。3ヶ月続く咳で咳喘息を疑っていますが、胸の音が綺麗だから喘息じゃないと風邪薬を処方されています。

愛知県清須市周辺で 喘息ではなく 咳喘息の診断ができる小児科があれば教えてください😞かれこれ3ヶ月続く咳で咳喘息を疑っていますが、胸の音が綺麗だから喘息じゃないとずっと風邪薬なんです(>_<)私自身も咳喘息持ちなのでいつも咳が長引くと吸入しますが、胸の音は綺麗なので💦

コメント

エール

自身の体験ではなく、長年の友人(お子さんが咳喘息持ち)が清須市に住んでいて、その子から聞いた話になります💦すみません。

清須市のはなさきクリニックは医師が咳の診断治療に力を入れている呼吸器内科で小児科もあるので友達のお子さんが通っていると聞きました。

ホームページを見たら咳喘息のことも書いてあったので、恐らく診断も可能かと…
待ち時間や詳しいことは分からずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報いただき、本当にありがとうございます🥹💓
    わたしが咳喘息なので心配で💦💓治りが悪く今回また抗生物質が2回目出たので
    飲み切って様子見て、セカンドオピニオンしてみようかなと🥹

本当に本当に本当にありがとうございました🥹💓

• 9月20日