※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

子どものシューズを買いたいです。おすすめの靴屋さんやメーカーはありますか?サイズは12.5cmで、しっかりしたものを探しています。

富山市の皆さん 子どものシューズ、どこのお店で買っていますか?

1歳半の子どもがいます。最近よく歩くようになり、シューズのつま先部分がほつれるようになりました。
これまで西松屋で600,700円台ほどの軽め&安めのシューズを買ったことしかなく、しっかりしたものを1つ買いたいと思っていますが、おすすめの靴屋さんなどはありますか?メーカーでもかまいません。
今12.5cmですが、サイズもまた変わるんだろうな~と思いながら安め安めで買っていました😂

コメント

🍓

毎回パレードで足測ってもらってから買ってます😊
個人的にイフミーの靴が好きなので、イフミーの品揃えが多いところもありがたいのでパレードでばっかり買ってます!

• まみ

まみ

返信ありがとうございます😊🙏
    イフミー気になっていました!!パレードもまだ行ったことなかったので行ってみようと思います✊足のサイズ測ってもらえるのいいですね〜。
    情報ありがとうございました!

• 9月19日