※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
産婦人科・小児科

3歳の息子がバネ指で、手術を受ける病院を探しています。千葉県内か近隣の県で手術を受けた方の情報を求めています。

3歳になる息子が産れつきバネ指です。
同じようにお子さんがバネ指で千葉県内または近くの県で手術した方がいたらどちらの病院か教えて頂きたいです。
病院探しをしていて中々見つかりません💦

コメント

さとみっち

長男が千葉市若葉区の病院で一昨年、手術しました!!

整形外科に2泊3日しました。

手の専門の先生がいます。
画像の先生です。

• チビママ

チビママ

返信ありがとうございます😭

ちなみに泊まったのは小児病棟ですか❓
    1日目に手術をして2日間様子見という感じでしょうか🤔?

• 9月19日
  • さとみっち

さとみっち

返信したつもりでいました。
    1日目は前入院で絶食開始、2日目に手術、3日目に診察~退院です。

• 9月21日
  • チビママ

チビママ

返信ありがとうございました😭
    ちなみに2泊3日の入院費はどれくらいでしたでしょうか?

• 9月23日
  • さとみっち

さとみっち

我が家は中③まで医療費無料な地域で、4人部屋だったので、借りたベッドと病院着、ご飯代で、全部で①万払ったか…だったかと❓️

医療保険入っていたので、そちらからも手術費用帰ってきたので、プラスになりました。

入院中の親の食料を、売店で買うのが一番お金掛かるかもです(笑)
    棟が違うので、一回外に出て隣の棟の売店まで行く感じです。

• 9月24日