※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れディズニーについて相談です😊近々3歳と5歳の息子を連れて2泊3日で…

子連れディズニーについて相談です😊

近々3歳と5歳の息子を連れて2泊3日でトイストーリーホテル、ランドホテルへ宿泊するのですが、ロッツォガーデンカフェへ行くタイミングについて悩んでいます💦

計画として
1日目 🛫→お昼前に現地着→シーで夜まで遊ぶ
    (トイストーリーホテル宿)

2日目 ハッピーエントリーで終日ランド
    (ランドホテル宿)

3日目 シャーウッドガーデンで朝食後帰宅🛬

の予定です。1日目か2日目でロッツォへ行きたいと考えているのですが、子連れディズニーへ慣れておらず、どのタイミングで行くべきか悩んでいます。

今は初日の夜20時半の夕食(シーでパレードをみた後に行く)でロッツォ予約しているのですが、遊び疲れて子供達の機嫌が悪くなるのではと心配です💦

2日目の朝一利用へ変更すべきか(ハッピーエントリーは利用したいです)、1日目17時ごろ早めの夕飯で一旦トイストーリーホテルで夕食を食べ、またシーへ戻る方法もあるなぁと💦子連れディズニーに慣れている方、アドバイスいただきたいです✨
また、おすすめアトラクション、レストランなどもお詳しい方、ぜひ教えていただきたいです✨

コメント

まーもーめー

1日目トイストーリーホテルで遊んでからシーに行くか、2日目のランドを途中出てトイホに行くかな・・・
1日目のシーを3日目にずらすのは飛行機ということなので難しそうですよね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    3日目は早めの飛行機なので、パークへ行くの厳しいんです💦
    トイストーリーホテル、楽しそうなので夜だけ行くのはもったいないですよね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

3日目にシャーウッドの予約が取れているのであれば、ロッツォはなくても良いかな。。

お隣のヒルトンのローソンで朝食買って、ハッピーエントリーで入園するのが一番無理がないかと。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    ロッツォ、行ったことがないので期待してたのですが、シャーウッド行ければそこまで必要無さそうな感じですか⁉️😅
    朝だとハッピーエントリーで入園するならバタバタですもんね💦
    無理していく必要ないような気もしてきました、、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロッツォ、カワイイですが、やっぱり少しファミレス感も漂っていて。。

トイストーリーホテルが前泊だったら、夕飯にロッツォという選択肢はありだとは思いますが、書かれているようなスケジュールでしたら無理にロッツォをねじ込まなくてもいいんじゃないかな。。っとは、思いました。

朝軽めにして、昼ごはんを10時30分ぐらいから取り始めるぐらいのスケジュールが今は良いかもしれません。。。

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    色々考えてロッツォ予約取り消しました✨インスタでもロッツォは一度行けばいいかな〜というようなコメントもあったので💦

セバスチャンのレストランに興味あったので、そちらに行こうかなと思います💕

もし、他にシーでおすすめレストランがあればぜひ教えていただきたいです✨シーはかなり久しぶりで😅
    重ねての質問すみません💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。

もし、予約が取れるなら。。

ケープコッドの

「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」

のショー付きのお食事が良いのではないでしょうか??

前日とかになるとキャンセル出たりするので、こまめにチェックしてみると良いと思います。

あとは。。私はよくYouTubeをみて予習してました。

食べ物系のレポなら
    タカヒロTV
    がわかりやすいかなー。

パークのレポートもあまりガツガツしてなくて、子連れディズニーの方にも参考になるかと思いますよ。

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭実は今日からだったのですが、子供が明け方から発熱したため泣く泣くキャンセルしました😭😭
    ホテル代やら航空券やらキャンセルで痛い出費です💦💸

次行くときに参考にさせてください🙇‍♀️色々と相談に乗っていただいてありがとうございました😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。。😢
    お子さんの体調は大丈夫でしょうか。。。

今回は残念でしたが、次にディズニー行くときは皆さん楽しめますように!

ちなみにtravelキャンセル保険もあります。

急な発熱の時のキャンセル料が戻ってきますので、お子さんが小さなうちは事前に入っていてもいいかもしれないですね。

どうぞお大事になさってください。

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インフルコロナは陰性で風邪ということなので、まだ熱はありますが一安心しているところです。
    トラベルキャンセル保険ってあるんですね💦次から入ります😭
    ありがとうございました😊

• 9月20日