※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でマイナス0.6キロ。赤ちゃんの重さと羊水を合わせて0.8キロほど。痩せていると喜んでいる。

妊娠前よりマイナス0.6キロの妊娠6ヶ月です。
赤ちゃんの重さと羊水足しても0.8キロ位?って事は痩せてるって事ですよね😅こんな妊娠初めてなので嬉しくて😂上2人はスタートダッシュが早くて早くて🤣

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中体重減るタイプです😂元々ぽっちゃりなのに妊娠中はどれだけ食べても太らずむしろ痩せるのでボーナスタイムと呼んでます笑
ただ、1人目は断乳と共にめっちゃ増えて戻らなかったので今回は気をつけようと思ってます😂

• ママリ

ママリ

そのボーナスタイム最高♥でも妊娠出産する度にガリガリに痩せる人がいて、身を削ってるなぁー。って思ってたけど、ブクブク太るより良いですよね🥹

• 9月18日
ラティ

2人目はトータルでもマイナスでした😇

• ママリ

ママリ

凄い!やっぱり何か食事とか気をつけたんですか?良いなぁ~🤗🤗

• 9月18日