※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

昨日頑張るって言いながら結局寝たから今日は高速飛ばして帰ってきてく…

昨日頑張るって言いながら結局寝たから今日は高速飛ばして帰ってきてくれましたねぱぱ(* ̄∇ ̄*)フッ

さぁシャワー浴びて今日は来るのかどうかww

ぱぱも頑張ってくれてるのは分かるし会えなくて寂しいって言ってくれるけど、あたしも結構寂しいからね😰💧
睡眠もとれてないから帰ってきたら行く気はあるけど力尽きてしまうもんね。
結婚してまだ4か月…らぶらぶだけど一緒に生活もできてなければすれ違いの生活でなかなか会えないのは寂しいよ。結婚してる実感ないもん。笑

今日はツンツンしてる~冷たい~って言われたから優しくしてあげないねw
ごめんよ、我慢してるんだせあたしだってww

コメント