※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

受け身じゃないセックスってどんな感じですかね?今まで正直男の人に任せ…

受け身じゃないセックスってどんな感じですかね?
今まで正直男の人に任せっきりでめっちゃ受け身でした😂してって言われたら色々しますって感じです。
でもやっぱり旦那とは付き合いが長過ぎてマンネリなのもあり、受け身すぎて嫌だと言われました😂
でもずーっと受け身だったからどうすれば良いか分かりません🥲
受け身じゃないセックスってどんな感じですか?💦

コメント

めぐみ

私も夫に責めて欲しいと言われ無料のAVを見て勉強しました😂ww
とりあえず、してって言われる前にこっちから仕掛けるって感じですよね笑
生々しいですが触ったり舐めたり…笑

• しろ

しろ

私も研究しとくわ!と言いましたが何していいのか分からず😂
    確かに、旦那にも言われた事だけすればいいわけじゃ無いとか言われました…こちらから先に動くって感じですかね😂😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

言われる前に急に自分が上になるとかですかね…😂?
確かに長くなるとマンネリになりますよね〜分かります😂

はじめてのママリ

私も全く同じ状況でした。旦那の仕事のストレスもあって余計にそういう気になれないみたいで、「何もしてくれないじゃん!」って何回も拒否されました😂

私は無料のAV動画のサイトの人気順で見たり、人気の女優さんの名前で探して見てそれで勉強しました!
人によって全然やり方とか見せ方が違うので、自分が何この子可愛いしエッッッッロ!って思う人を何人かに絞って見て何回か真似したらウケて、なぜかまた自然と受け身でも大丈夫になりました!

あと、可愛い下着は本当におすすめです!
なんかちゃんとしてる感出るしすごい雰囲気作れます。
エッッッッロ!!!ってなる究極の下着を5種類くらい持ってます。色浮きしない、自分が着たら映えそうなもので探してみてください😌✨

ちゃっぴー

最初は恥ずかしいと思いますが、思い切って自分から色々エッチな言葉を言ってみるだけでもかなり雰囲気変わると思いますよ(自分のがどうなってるかとか、夫のがどうなってるかとか)
誘い受け?もいいかもしれないですよ。気持ちいいからもっと◯◯して?みたいに言われるだけで、男性は自己肯定感上がるようです。
あとは夫の事を気持ちよくしてあげたいと思えば、色々頑張れると思います。私も受け身多めですが、奉仕したい気持ちから色々しています。

ままり

AVみて研究しましょ👀💥

ママリ

目隠ししてあげると良いですよ😄お互い恥しくないし、攻めやすいかな?😆