※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

【離婚調停中の子の監護者指定と引き渡しの調停について】昨日仕事帰り…

【離婚調停中の子の監護者指定と引き渡しの調停について】

昨日仕事帰りに園の送迎まで弁護士さんと電話で話しました。
離婚調停中で今月の末には不成立にして裁判に移行します。
離婚調停中に夫側から子の監護者指定、子の引き渡しの調停を申立てられました。

水曜日シフト変更して貰って、家裁に行ってきました。
飛行機の距離の為相手側が来てたのは弁護士のみでした。

DVを認めない為証拠として、市役所で相談してた記録の全てを郵送待ちです。

なんで必死に自分を援護して、そこまで子の監護者、親権に執着するのか謎です…

息子に話しても、パパのとこには行かない、ママと居る、じぃじばぁばと叔父、叔母6人家族で幸せとまで言ってます。

登園拒否もしないで平日、土曜日私が仕事の為園に預けてます。
楽しんで行きます😇
習い事だって別居してから送迎したら後から迎え来てね、と言って進んで学研でお勉強してます。

私と息子は前に進んでるのに邪魔しないで欲しいです。

弁護士さんは向こうにお子さんが行く事は考えにくいです、負担になりますと。
見てもないのに、虐待してるだの言わないで欲しいです。

両親、弟妹に助けられて育ててるのはいけない事なんですかね?
別居してまで私1人だけ責める文章に読んでて嫌な気持ちになります。

自分の非は認めない、癇癪起こした息子に寄り添わず怒鳴り散らし、お前のしつけはどうなってるんだ、俺は気持ちよく仕事にもいけない、テーブルをバンッと叩いて息子は余計泣いてました。
癇癪としつけは違うと教えてもイラついてるから私を殴りました。

息子に対して普段癇癪起こして手が出ると止めないでスマホ。
自分がされると止めろよと言って息子に叩いたり蹴ったりげんこつまでしてました。

そんな人に息子は育てられると思いません。
児童手当まで使い込んでたのでお金目的もあると思います。

負けないで最後まで戦います。

精神的に参りますが息子は私が守ります。

コメント