※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家を出た女性は、夫が自分のやりたいことに夢中で子供の泣き声を無視し、苛立ちを感じた。そのまま家を出て行き、夫に引き止められても疲れた様子でした。

家を出てきてしまいました。
こどもが泣き続けて2時間。

私は今朝から頭も痛いし首も痛くて痛み止め飲んでました。
イヤイヤ期なので何しても泣いてる時があります。

夫は庭で趣味のDIY。
家族のための何かではなく自分が好きな物を作っています。
めちゃくちゃお金もかかってます。
今日もこどもよろしくと言って買い出しに行ってました。

こどもの泣き声聞こえてても無視。

もうおかしくなりそうだったので
「ちょっと交代して」と伝えても無視。

こどもの泣き声がというより、
聞こえているのに具合悪いのも知ってるのに
それでも何もせず自分のやりたいことをやり続ける夫に対しての苛立ちでした。

思わず1人で家を出てきました。

すると引き止められ
「どこ行くの?なんなの?
はぁ💢これだから出来ないんじゃん…(趣味)」
と言われ、言葉になりませんでした。

もう疲れました…

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫でしょうか?
ひどい話ですね😢
そんなんじゃ一緒にいる意味ないって思っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしてるのか全然治りません😭
    なんで一緒にいるんだろ?お金以外もう見当たりません。悲しいです😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    お金だけくれれば居なくてもいい。
    いやむしろ居ない方がいいです😣

    • 5月10日
ママリ

大丈夫ですか?
旦那さん、ママリさんがどんな状態でも平気で自分の事だけやってるんですかね〜。
ヘルプ求めてるのに無視って何?ふざけんなってなりますよ。
趣味より子ども、家族優先しろよって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が常に自分優先で、そこで私がイラッとしていつもぶつかってしまいます😭
    人の話も聞けず自分の話したいことと聞きたいことしか受け入れられないので全く話にもならず、なんなんですかねこういう人間って😭

    • 5月10日