※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
家族・旦那

【義両親との電話での旦那の無関心について】旦那の愚痴です。不快な方…

【義両親との電話での旦那の無関心について】

旦那の愚痴です。不快な方は見ないでください。
イライラするので聞いてください。
実家と義実家に敬老の日のお菓子を送りました。
届いたよと連絡が義実家から来たので息子と一緒に電話しました。孫からの電話にすごく喜んでくれました。
ちょうど旦那もいたのでかわったのですが、あー、うん、うんいやとか義両親の会話に相槌するだけ。
本当に喋らないので、いつも連絡をとるのは私です。
なんか義両親が可哀想になるくらい気が使えない旦那。
久しぶりの電話で元気?や何か話題をふれないのかとイライラしてしまいました。
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。といつも思います。最悪です。
本当会話ができないくそ旦那です。

コメント

ぽん

うちの旦那なんて、義実家行ってもそんな感じです😅
仕方なく私が、義両親と会話してます😅
マジだるいです🫠💦