※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
お出かけ

18日の敬老の日にサマーランドに行こうと思ってるんですが、混みますか…

18日の敬老の日にサマーランドに行こうと思ってるんですが、混みますかね?

サマーランド、行ったことないんですけどこの時期ならもう空いてるかなあと思ってるんですけど‥明日の日曜のチケットが完売という事はまだ混むのでしょうか?

コメント

たくあん

うちも行こうと思ってるので混みそうですねぇ!2週間も前行きましたがガン込みでしたよぉ!
早く行ったけど第二駐車場でした。

• さわ

さわ

混んでたんですね😭!
    どうしようかな〜。行くの悩みます💦

• 9月16日
  • たくあん

たくあん

友達も働いてるし、常連ですが、
    8時10分頃までに着けば第一駐車場に停めれるし、こだわりなければ外にならワンタッチテント置けるし⛺️ 楽しいですよ😆
    私は荷物が多いので第一駐車場希望でシートも狙い場所がありますけど、有料席とかもありますし🥰

• 9月16日
  • さわ

さわ

なるほどです!
    情報ありがとうございます

今日外遊びしましたが、やっぱり暑かったしサマーランド行こうと思います😄

• 9月16日
たくあん

でわ♪ 18日お互い楽しみましょう😆