※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

鳥取県米子市で歯科矯正、どこがオススメですか?値段や予約の取りやすさ…

鳥取県米子市で歯科矯正、どこがオススメですか?

値段や予約の取りやすさなど教えてください🙇‍♀️✨

逆におすすめしないところもあれば教えていただけたら助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーエヌ矯正歯科で矯正しました。金額なんかはホームページに書いてあったと思います。予約は、私が基本的に土日しか休みが無かったため初診を受けるのに1ヶ月程度待ち、最初は色々な検査や処置があるのでこまめに予約を取るのが大変ではありましたが、矯正が始まってしまえば月1回の受診なのでそこまで大変ではなかったと思います。ただ、やはり土日は混むようで直前だと予約取れないこともありました。
他のクリニックを知らないのでオススメかどうかはわかりませんが、歯並び綺麗になり満足はしています。

• のの

のの

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    ケーエヌさんは特に大きな不満はなかったということですよね。それだけでもすごくありがたい情報です!
    自分でも調べてみます☺️

• 9月17日