※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

経産婦の方が週数が進むにつれて、1日1.2回程度軽く張る感覚があるが、問題はないか不安。出血もなく医師からも指摘なし。数年前の出産で後期切迫経験あり。

このくらいの週数で、経産婦なのでなんとなくの感覚の記憶なんですが、1日1.2回ですが軽く張ってるなぁって感じるんですが、こんな週数で張ることって有り得ないですよね?勘違いかな…😭😭
出血もないし、特に問題は医師からも言われてませんが(数日前の検診は腹部エコーでした)数年前の出産で後期切迫になったので敏感になっちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私切迫とかじゃなくても張りやすいんですが、10wじゃさすがにはらないかなと思います🤔

りせり

私も10週すぎたくらいから仰向けになると張るというよりは違和感?ここになんかあるなぁみたいな感覚はありました!!横になってたらぷよぷよなお腹に戻ったから違和感は張ってたのかもしれないです😅医師から何も言われてなかったら問題ないと思いますよ🙌不安になる時期ですが頑張りましょ🫶