※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
家族・旦那

敬老の日について保育園から敬老の日で孫から、おじいちゃんおばあちゃ…

敬老の日について

保育園から敬老の日で孫から、おじいちゃんおばあちゃんにはがきを送りました。

すると夫の父が「はがき届いたよー。まだ老人じゃないけどね!!」と言ってきました。

いちいちうざいんですが、相手にするだけムダとわかっていてイラついてしまいます。

みなさんの義父はどうですか。
ご回答お待ちしております。

コメント

🐹はむはむ🐹

は、うっざ🙂
子供から見たらおじぃちゃんなんだから現実受け止めろ、です(笑)
ありがとう!でいいのに...🙃

• ユーザー名

ユーザー名

ですよねー😭
    共感ありがとうございます😭

• 9月15日
マツ

あー、来年からおーくらない🤪って思います😊
多分、保育園から祖父母の住所を書いたハガキを持たせてくださいって感じのシステムかなって思うので、来年同じ感じなら実家の祖父母の分のハガキだけ持たせます🤣

• ユーザー名

ユーザー名

ご回答ありがとうございます!
    なんならもったいないからうち宛に送りたいくらいです😭
    一生懸命作ったのにうざいですよね😭

• 9月16日
  • マツ

マツ

うち宛に送るの良いですね!🤣
    来年からそれで良いかも✨✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

『ありがとうだけで十分です。それでは今後は送りません☺️』って言いたい!!!!!!
そう思っていても心にとめとけーってなります!笑
まあ、世の中には『おばあちゃんなんて言わせない!ママって呼んで〜』とか訳分からん事言ってる方もいるみたいなのでそれに比べればましって思うしかないですね。やれやれ🤦‍♀️

• ユーザー名

ユーザー名

ご回答ありがとうございます。
    おばあちゃんなのにママはさすがに意味わからないですね👵
    たしかにそれに比べればマシですね😂

• 9月16日