※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

15w6dのエコーで性別確定できず、男の子かもと言われたが不確定。明日の検診で確認できるか不安。

15w6dでのエコーです。
横向きで全くお股が見えず、先生が角度を変えて何度も見てくれた結果、やっとこの角度から見えたお股です。
しかし、臍の緒にしがみついてたみたいで、シンボルっぽいものがあるから「男の子かな?」と言われたけど、3本ラインっぽいのもあるから「んー…難しい…確定できないな」とも言われました。
性別は本当にどちらでもいいのですが、気になるものですね!男の子かもと言われたから男の子気分になってて、男の子の洋服チェックしてたけど、男の子用も可愛すぎてワクワク!💓
といいつつ、女の子だったとしてもそれもそれで、娘のお下がり譲れるし、経済的だな😆
明日検診なので、お股見せてくれるといいのですが、こんな感じのエコーで男の子確定された方いますか?
また、明日で19w6dなのですが、お股が見えたら男の子なら確定できそうですかね??

コメント

♡♡♡

このエコーだと🐘さんぽいのは、陰核?っぽく見えます☺️🎀

• みーママ

みーママ

やはり謎な突起物ですよね😂
    エコー見て、元気な様子がわかったら性別って本当にどっちでも嬉しいなーと思い、先生にも「元気ならどっちでもいいから今日は見えなくていいですよ!」と言いつつも、明日が検診なのでやっぱ気になったりと、自分勝手に思ってます🤣🤣💓

• 9月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

明日が検診なのですね🫶🏻
    楽しみですね~😌❣️
    もう19週なのでどちらでも分かりそうですね🩷🩵

• 9月15日
  • みーママ

みーママ

そうなんです!♡
    楽しみです♪
    お股しっかり見せてくれるといいな…
    ありがとうございます😊

• 9月15日