※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血が心配です。続く場合や血腫の状況について知りたいです。3人目の妊娠で初めてで不安です。

妊娠13週 大量出血▶︎だんだんと茶おりに

15週前半 大量出血▶︎だんだんと茶おりに

16週0日 大量出血▶︎今日

こんなに出血って続くのですか?💦
今日以外はいずれも病院に行って問題無しとの事でした。

13週では胎盤が作られる過程で〜と言われたのですがまだ血腫はなくなっていないという事でしょうか🥲

3人目にして初めてで、いつまで続くのか心配ですし別の要因での出血だったらと思うと不安過ぎます😭

コメント

ayano🐻

私は初期は出血なしでしたが、絨毛膜下血腫ですかね?💦
初期の場合は16週ぐらいまでにおさまるとのことですが、中期の場合は胎盤由来からが多いみたいで、初期の出血よりは危険と言われました💦

私は19wで出血し入院して今は自宅安静中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

具体的に病名?は言われなかったのですが、調べた感じそれだと思います!
    16週くらい目安なんですね😶
    中期から危険なの知らなかったです💦注意します💦

入院😭
    終わりのない不安がつきまといます💧‬

教えていただきありがとうございます。

• 4月30日
  • ayano🐻

ayano🐻

上にお子さんいらっしゃるとなかなか安静って難しいですよね😭😭
    私も血腫がまだあるようで、トイレ食事以外は寝たきりの生活で、夫が家事や子供の世話をしてます💦

中期での出血は正常ではないと私は医師からいわれたので😭病院にもう一度相談してみてもいいかと思います💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自宅安静っていったら家事や上の子のお世話も旦那になりますよね😶

今日の出血もだんだんと茶おりに変わって、止まりそうだったので次もし出血があったら病院に行ってみます🥲

• 4月30日