※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やばばば
雑談・つぶやき

辛すぎる…今週の月曜日上の子がコロナ+。その夜に私も発熱(38.0℃)、火…

辛すぎる…
今週の月曜日上の子がコロナ+。
その夜に私も発熱(38.0℃)、火曜日40.2℃、水曜日39.6℃木曜日38.6℃と高熱が続き、今日も38.0℃。
悪寒と頭痛も酷くてカロナールは効かなかったのでロキソニンを飲める時に飲んで動ける内に家事(おかず作り以外)をこなしてます。
口唇ヘルペスに口内炎、帯状疱疹まで出てきてしんどいです。
下の子は幸いなんの症状もないですが、保育園に行けないので一緒に自宅にいます。
旦那(先週高熱出てたけど陰性←怪しすぎる)と同居の義母は症状無いので普通に出勤。

元気になってきた上と元々元気な下が遊びからの喧嘩勃発で全然休めない。

なのに昨日旦那から「おかんが自分ばっかり家事してしんどい言ってるから、動ける時にやってやれよ。」と。

こっちからしたら、はぁ?ですよね。
たしかに朝ごはんと晩御飯はしてもらってますけど、通常運転です。
昨日は義母が有給取って家に居たのでいつもより負担はあったと思いますが、昨日以外は義母が帰って来る前に洗濯物取り込んで畳んで台所リセットしてご飯炊いてるところまではなんとかやってます。

家に居てゴロゴロしてるからおかず作りもせえと?この状況で買い物に行けと?
いやいや、どう考えても無理でしょ。
休みの度に歳も考えずに県内外に遊びに出歩いてる人に自分ばっかりとかしんどいとか言われたくない。

っていう長々とした愚痴でした。

コメント