※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズまま
ココロ・悩み

本日中絶手術待機中で、子宮口広げる処置が痛いです。経験者はゆっくり休めましたか?普通に生活できるでしょうか?三人の子供がいるため心配です。

誹謗中傷いりません。
本日中絶するため
今子宮口を広げる処置をして
本格的な手術するのにベットの上で待機中です

子宮口広げる処置って痛いですよね😱
力入って抜くこと難しいですよね😅

今ちょっと強い生理痛みたいな痛みがあります😵

中絶手術経験ある方した後ゆっくり休めましたか?
うちには三人の子供が居ます
6.3.1歳です💦
ゆっくりできなさそうです💦
普通に生活しても大丈夫ですか⁉️

コメント

まりん

私は中絶ではなく流産手術ですが翌日からは普通に生活出来ましたよ😊出血はなかなか止まらなかった記憶があります🩸

  • チビズまま

    チビズまま

    手術室から10分で病室に戻ってきました
    久々の出血気持ち悪いです😅

    • 9月15日
みー

流産手術でしたがゆっくりなんて無理でした!笑
次の日からがっつり動いてました!!

deleted user

経験ありますが当日さえゆっくりしてれば、次の日からは普通に生活して大丈夫です。私の友達は前日に中絶手術してたのに翌日風俗出勤して遊びにも来たし…。感覚は重い生理って感じだと思います