※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のばあちゃん(おそらく80歳)と、自分の母(たぶん57歳)には子どもた…

自分のばあちゃん(おそらく80歳)と、自分の母(たぶん57歳)には子どもたちから敬老の日あげようと思うのですが、何がいいか迷ってます!
物よりも食べ物かなって思ってます☺️ばあちゃんには養命酒とか…母は何にしようかなと💦他に案があれば、教えてほしいです!
ちなみにお酒は飲まないです!母には母の日に花あげてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいお菓子屋さんの和菓子とかどうですか?🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和菓子好きです!!候補に入れさせていただきます✨

    • 9月15日