※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

干し芋を買うところ教えてください〜つくば市から近いと嬉しいですが県…

干し芋を買うところ教えてください〜
つくば市から近いと嬉しいですが県内どこでも大丈夫です!かいつかみたいな贈答用のオシャレなやつじゃなく、自宅用でコスパのいい感じのものを帰るところありませんか??産直とか、農家さんでやってるところとか情報あったらお願いします
あと、時期に限定あれば時期も教えてほしいです……

コメント

はじめてのママリ🔰

「焼き芋館 直売所」
かすみがうら市にあります。国道6号から少し入ったところです。
昨シーズンは200gを300円で、1家族3袋まででした。
今シーズンは少し前は営業していませんでした💦そろそろですかね?🤔
私の母からの情報なのですが、Googleで調べると実際にあるところなので大丈夫かと(笑)
私は行ったことないですが、干し芋を貰って食べました!美味しかったですよ😋固くなく、ベタベタするタイプのしっとり干し芋でした

みー

つくばからは遠いかもしれませんが、ひたちなか市にある大丸ではノーマルも買えたりスイーツになってるのも買えたりします✨
あと、もの凄く地元感満載ですが阿字ヶ浦には干し芋が売ってるお店いっぱいあります!

とらmam.

牛久のどきどきで購入してますー。たくさん入っているのにお安くて、そしてすごく美味しい!!