※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
雑談・つぶやき

【変な親子の行動について】変な親子平日、うちの夫が休みなので子供も…

【変な親子の行動について】

変な親子
平日、うちの夫が休みなので子供も休ませて2回目くらいの公園に行ったら、同い年くらいの子供がママとパパと来ていたのですが何か変なんです。
・子供が自分のパパの事をお兄ちゃんと呼んでいる
・両親に子供の名前を聞いたら〇〇と呼ばれてるみたいですよ、という
・ママが子育てに無関心ぽい感じでパパと話してるか、1人でいるか、あんまり子供と目線が合わないし遊ばない
・パパが率先して子供と遊ぶ
・今日来てない小学生の上の女の子がいるらしくその子の話はママが詳しくする
・ママとパパが若すぎる(小学生の子がいるにしてはファッションと見た目が若すぎる)
・知らない子(うちの子とは初対面)と長々と遊ばせる▶︎芝生の方で遊ぶからまたね、と言ってもパパが率先して子供とこっちについてくる
・その親子が帰りたいタイミングで、子供が〇〇に行くからバイバイと言うが、親は急に無視してくる。子供達が鬼ごっこ?をしていて離れていたので、大きい声で遊んでくれてありがとうございました、と言っても親は無言▶︎会釈しても返さない

あの親子はなんだったのでしょうか?
純粋に謎というか奇妙すぎて気になっています。想像でいいので、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親、発達の方ですかね?🤔

でも、何かしら、訳ありそうな家族ですね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もしかしたらシングルで
    そのパパは彼氏とか🤔

• 9月14日
  • ゆずママ

ゆずママ

回答ありがとうございます。
    そうなんです💦😅

ちょっと遠くの公園だからもう会うことは無いと思うんですけど謎で…。

なるほど!シングルで彼氏さん!あるかもしれません。妙に距離が変に近かったというか…(付き合いたてのカップルみたい)

• 9月14日

親戚の子を預かってたとか・・・?
それか男の人は本当にお兄ちゃんで、女の人はお兄ちゃんの彼女かお嫁さんかで子持ち。
お兄ちゃん、妹、お兄ちゃんの彼女(シングル)の組み合わせで来てたとかかな・・・って思ったのですが考えすぎですかね👀

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    そうなんです…何か親戚の子に対する接し方みたいな、よそよそしさがあったんですよね😅

なるほど!年の離れた(あんまり会ったことの無い)兄という線もありますね!

• 9月14日