※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊娠
ココロ・悩み

生理前の気分の落ち込みが子育て中のストレスに加わり、気持ちの浮き沈みが激しくなり辛いです。

【生理前の気分の落ち込みと子育て中のストレスについて】

生理前だからか気分が落ちて、涙が出そうになります。
今までもあって、その時は暴飲暴食したり、気分転換に出かけたり、それでもダメな時は涙流して暴れてました。
でも今は子育てしていて…気軽にそんなことできない。
気分が落ちてる時に限って子どもは泣き出すし、気持ちを落ち着かそうとした時に旦那から話しかけられたり…。話しかけてくれるのは良いんです。でもなんか最近イライラしてない?なんかあった?と何度も聞かれるのはきつい。言ったら言ったでその後ボーッとしたい時とか気持ちを抑えてる時に生理になるとそうなるの?ね?みんなそうなの?って聞かれて。それでもイライラしちゃって…年々生理が酷く気持ちも浮き沈みが激しくなります。
子育て中というのもあるんだろうけど…気分落ちて辛い

コメント

たぬ

命の母 ホワイト を飲んでみたらいかがですか?☺理由がハッキリしているなら試してみたらと思います!

• 初めての妊娠

初めての妊娠

効きますかね?今度試してみますね!

• 9月14日