※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

こないだ携帯を変えてまだ初期の待受のままだったから娘の可愛い写真を…

こないだ携帯を変えてまだ初期の待受のままだったから
娘の可愛い写真を送って
待受にしなあよって言ったら
これあんまり娘っぽくないよなあとか話してて
その後携帯いぢってる時に
待受にしてなくて、待受にしてないやん!なんでって
聞くと、嫌よなんでしやなあかんの色々めんどいし、
って何がめんどいの、、。
前は知らないモデルか誰か女の人が
車をいぢってる写真だったのに
娘の写真が恥ずかしいって事?
職場とかで何か言われるかもしれないのが恥ずかしいの?
付き合ってた時は2人の写真加工したの
ロック画面はしてなかったけど待受にしてたのにな。
なんかショックやったわ。

コメント

deleted user

ムカつきます!!
男の人ってほんと意味不明ですよね😞
うちの旦那もガッキーはいいのに家族はあかんのかいってあります。笑

  • T

    T

    ほんとに意味わからないです!真剣に嫌がった反応で余計ショックです。
    なんか逆に誰か見られたくない人居てるんって思うくらいの表情(笑)
    家族の事恥ずかしいんかって思いますよね!幸せな事なのに!

    • 2月19日
saaaayaa

うちは、前は息子の写真をLINEのアイコンにしていたのに、今はモンストの写真になってますw
そんなに好きか!って言ってやりたくなりましたw

  • T

    T

    ゲームより我が子が一番可愛いやろ!!って思いますよね!母親ってLINEも待受とかSNSは全て子供になっちゃいますよね(笑)この温度差がすごくむかつきます(笑)

    • 2月19日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    本当それです!変える変えるって言いながらかれこれ1ヵ月以上…w

    • 2月19日
  • T

    T

    変える気ないですね(笑)はらたつーーー(笑)

    • 2月19日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    もう諦めましたw

    • 2月19日
  • T

    T

    私も真剣に嫌がってる顔に呆れて諦めました(笑)

    • 2月20日