※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エチゾラム(デパス)を飲みながら授乳されていた方いらっしゃいますか?😭

エチゾラム(デパス)を飲みながら授乳されていた方いらっしゃいますか?😭

コメント

ストラスアイラ

私がそうでしたよ!
パニック障害なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭🙏
    授乳中も飲まれていたとの事で、お話聞かせていただけたらと思うのですが、普通に服用されておられましたか?🥺

• 9月14日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

私は頓服として服用していたので、0.25mgを1日1回〜2回服用していました😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    授乳中も飲まれていたということで、子供さんに副作用などはなかったでしょうか?😢
    私も飲みたいのですが、授乳の事を考えるとなかなか我慢してしまっていて、、、( ; _ ; )
    最近は体調が優れず本当にしんどいです😭💦💦💦

• 9月15日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

やはり私も不安だったので、医師に相談しました!
    この量なら全然大丈夫だし、もし出るとしたら少しの眠気くらいだから平気だよ!と言われていたのですが、全然大丈夫でした😊
    むしろ寝てくれと思うくらい(笑)

はじめてのママリ🔰さんが体調優れない方が大変なので、一度かかりつけ医に相談して服用できるものはした方が良いと思います😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😭🙏🙏🙏
    私も、一応医師に確認して、大丈夫だよとは言われたのですが、やはりどうしても気になってしまっていて、実際飲まれていた方のお話を聞かせていただけたらと思っていたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ちなみになのですが、服薬後はやはり何時間かは授乳は控えられていましたか?😭🙏

• 9月16日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

心配になりますよね💦
    お気持ちすごく分かります😣

いえいえ!私の経験がお役に立てるならいくらでもお話しします😊

全然控えていなかったです!
    一応薬効としては、デパスは服用後30分〜6時間の短時間型なので、そんなに体内に長く残りませんし😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉本当にありがとうございます😭🙏🙏🙏
    感謝しかありません( ; _ ; )

授乳も本当ですか?😢😢😢
    それを聞いてますます安心することが出来ました🙇‍♀️🙇‍♀️
    もう一歳10ヶ月になるので、断乳してしっかり薬飲みたいなぁとも思ったのですが、なかなか断乳も難しくて困っていたので、聞かせていただき感謝です🥺🙏
    ちなみに、いつ頃まで授乳されていらっしゃいましたか?🥺

• 9月16日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

私がストレス性の蕁麻疹が出たので、そちらの服薬をするために3ヶ月で完ミに移行しました😣

断乳は難しいと聞きます💦
    友達の子も3歳頃まで口寂しさに吸っていたと💦
    万が一の眠気のためにも、初めは夕方服用して授乳するといいかもですね!

• 9月17日